スポンサーリンク






  • "TOPページ"●借金まみれの徒然日記 ≫ 2016年も終わり 2017年へ 行く年くる年 今年の抱負は



  • 2016年も終わり 2017年へ 行く年くる年 今年の抱負は

    geisyun.jpg


    2016年も終わりとなり、2017年になってしまいました

    皆様、明けましておめでとうございます

    年末はおごそかな雰囲気のなか、年も明けて、2017年になりました

    借金をしていようが、していまいが、時は刻み続けて、過ぎていくものですね

    ありきたりな話ですが、年末年始というのは独特な雰囲気ですね

    誰しも、仕事納めをして、一部の職業の方を除いては休みになります

    まだまだ年端もいかない子供の頃から、大晦日とお正月は特別な期間でした

    そんな年末年始を繰り返して、早40年

    今年もまた借金を背負った状態のまま迎えてしまいました

    昨年までの反省はいろいろとあります

    借金を返済するペースを早められなかったこと

    ブログの記事内容で余計なトラブルを招いたこと

    副収入アップがなかなかできなかったこと

    それでも、返済の延滞せず、債務整理せずで何とかはやってこれています

    しかしながら、この返済ペースでは10年たっても返済できないのは、分かっています

    どこかで、何とかしなければ

    そんな気持ちにもなります

    いい年をした大人が今は借金づけです

    今年はもっと借金返済のペースをあげよう、来年はさらにもっと借金返済のペースをあげよう

    そんなことを考えながら新年を迎えました


    このような私のブログをごらんになって頂けている方々

    旧年中は大変お世話になりました

    今年もみなさんにとって良い年になりますように

    本年もよろしくお願い致します。
    関連記事
    スポンサーサイト




    本日も読んで頂きありがとうございました
    情報は下記ブログランキングに満載です。

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村

    債務・借金 ブログランキングへ



    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する