スポンサーリンク






  • "TOPページ"●借金まみれの徒然日記 ≫ メリークリスマス サンタがいたら借金残額返済をプレゼントしてほしい



  • メリークリスマス サンタがいたら借金残額返済をプレゼントしてほしい

    PAK151217019083_TP_V.jpg


    年の瀬もおしせまり、今年はちょうどよくクリスマスイブイブ、クリスマスイブ、クリスマスが三連休となり、世の中は年末の、それもクリスマス時期特有の雰囲気になってきています。

    借金はまだまだ、減る気配はなく、返済していても焼け石に水状態にもなっています

    それでも、いつか返済することを夢見て、過ごしています

    クリスマスといえば、子供の頃はプレゼントが待ち遠しくて仕方がなかったのですが、今となってはプレゼントをもらえるわけでもなく、あげるのもサンタクロースではなく、クリスマスプレゼントという慣習から渡すだけになっていますね。

    もしも願いがかなうのなら

    この借金を朝目覚めたら、借金残高が0になっていてほしいです

    借金全額返済のプレゼントがあったら、どんなにいいでしょうか

    気付いたら、借金がなくなっている

    そんな夢のような話

    クリスマスの奇跡ですね

    しかしながら現実をみつめてしまうと、そんなことはあり得ないですね

    借金をかかえて迎える四年目の年末年始、クリスマスから正月です

    さえない気分ですが、もう慣れっこになっています

    いったいこの先どうなってしまうのだろうか

    しかし、どうなるかは自分の行動しだい

    現実はつらく、厳しいです

    でも、クリスマスや年末のこの雰囲気のなか

    少しでも気分は晴れやかになるようにすごさなくてはいけないですね

    悩んでも、嘆いても、借金は減りません

    前進あるのみです

    まだお話することはできませんが、このブログをもとにあったアクシデントは沈静化に向かいつつあります

    みなさま、メリークリスマス

    借金もある人も、無い人も

    これから借金をしようとしている人も

    すべての方、よいクリスマスをお過ごしください
    関連記事




    本日も読んで頂きありがとうございました
    情報は下記ブログランキングに満載です。

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村

    債務・借金 ブログランキングへ



    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する