スポンサーリンク






  • "TOPページ"●借金まみれの会社での顔・家庭での顔 ≫ ゴルフの付き合い お金がかかります



  • ゴルフの付き合い お金がかかります



    夏の暑さも最近はやわらぎ、過ごしやすくなってきました。

    そして、今はシルバーウィーク

    休みといっても、もちろん、お金に余裕があるわけもなく、特に予定があるわけではありませんでした。

    この状況ですから、休みは増収のための試みをしようかと思っていましたが、魔のお誘いがありました。

    それは、ゴルフコンペのお誘いでした。

    それも、会社関係ではありますが、非公式のため、全て自腹です。


    休日のプレーはただでさえ割高です

    割高のうえ、自腹

    節約とは、ほど遠い状況です


    今回は、キャンセルもあり、どうしてもメンバーが足りないとのことで、仕方なく行くことにしました。


    ゴルフは高いといっても、いくらつかっても二万円はかかりません。

    誘うほうからしたら、それだったら何とかなるだろうと思うでしょうが、私からしたらそんな余裕があるわけでもなく、借金返済ペースが鈍ります。


    ゴルフの誘いはここ3年ほど断り続けていましたが、ついに行くことになりました。

    会社での付き合いは、仕事への影響も少なからずあるので、むげにもできず、難しいですね


    そんなこんなでゴルフに行ってきて、1万7000円ほど使いました。


    それでも月々の返済金額の三分の一以下です


    こんなことからも借金の重さを実感します


    こんな借金まみれなのに、ゴルフ


    おかしな行動ですが、仕方ありません

    また挽回するようにがんばります


    関連記事
    スポンサーサイト




    本日も読んで頂きありがとうございました
    情報は下記ブログランキングに満載です。

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村

    債務・借金 ブログランキングへ



    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する