スポンサーリンク






  • "TOPページ"●借金 返済 日記 ≫ 借金返済ブログを書く理由 それとこれから



  • 借金返済ブログを書く理由 それとこれから


    cc0160160826_TP_V.jpg


    この借金返済ブログも一年以上書き続けて、二回目の夏を迎えようとしています。

    もともと、ブログを書いたこともなく、初めての試みでしたが、よくここまで自分でも続いたもんだと感心します

    今では平日はとりとめなく、毎日、毎日記事を書き続けていますが、そもそも何故、自分自身の借金をさらけだしてはブログにしたのか、見つめ直し、考えてみました



    借金返済をブログにしたのは


    ●誰にも言えない借金だからこそ、それをどんな形にせよ、話したかった


    ●当記事のカテゴリ、借金返済日記のとおり、起こった出来事を記録したかった


    ●同じように借金で苦しんでいる方の参考になり、お役にたてればと思っていた


    ●まだ借金はない方から、反面教師として、みてもらいたかった


    ●ブログにて、広告収入を得て、借金返済のたしにしたかった


    ●自分自身を律するために、公開して、これ以上の借金をしないようにしたかった


    だいたい、このような理由でブログを書き続けています


    私のような、つたない文書の記事を、読んで頂いている方も多数いらっしゃって、大変ありがたく、感謝しております。



    借金はまだまだあります


    今後どうしていくべきか


    ふと、そんなことを考えてみました


    当ブログは、今まで通り、借金の返済の日記の位置付けで、書いていき、別に借金を全般的に客観的にみて、自分の経験も含めてお役に立つ情報をまとめてみようかと思いました。

    そうすることによって、役にたつことができたり、また集客を増やして広告収入につながればとも思います。

    当ブログはそんな活動を紹介していくブログにしていこうかと考えています

    今までのように平日毎日書くこともあり、書かない時もあるかもしれませんが、今後ともよろしくお願い致します

    私の借金を知っている、借金をしながらの本当の生活を知っているのは、当記事を読んでいらっしゃるあなた様だけです

    今後ともよろくお願い申し上げます

    関連記事
    スポンサーサイト




    本日も読んで頂きありがとうございました
    情報は下記ブログランキングに満載です。

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村

    債務・借金 ブログランキングへ



    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する