スポンサーリンク






  • "TOPページ"●借金 返済 日記 ≫ ボーナス 総て借金返済にまわせればいいのですが



  • ボーナス 総て借金返済にまわせればいいのですが


    OZPAyatta_TP_V.jpg


    夏も真っ盛りで、日ざしもギラギラと照りつけるような気候になってきました。

    夏といえば、ボーナスの季節です

    ありがたいことに、当社でもボーナス支給となります。

    会社の業績は、悪くはなく、なんとか手取で、70万ほどにはなりそうです。

    ボーナスの全額を借金返済にまわしても、今の借金を総て返済するには、七回分のボーナス全額を借金返済にまわさなくてはいけません。

    しかしながら、ボーナスを全額借金返済にまわすことができないのが、現状です。

    家庭内では、借金は住宅ローンだけで、それもボーナス払いは無い認識です

    ボーナスは大学、高校と、子供の学費などにとっておかないといけない状況です。



    今週は、会社内でもボーナスが出たから、ちょっと飲みにいきましょうとお誘いがありそうです。


    とてもじゃないですが、今回のボーナスを総て借金返済にまわしても、まだ借金残額は400万円です。

    飲みにいくどころの話ではありません


    ボーナス出たから、ちょっと懐に余裕ができたということはまったくありません

    そう思っているのは、借金の存在を知っている私だけです。

    ボーナスを全て借金返済にまわせれば、さぞ返済が早く終わるのにと思っているのも私だけです

    仕方ありません

    誰にも言えない借金500万円の宿命です

    関連記事
    スポンサーサイト




    本日も読んで頂きありがとうございました
    情報は下記ブログランキングに満載です。

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村

    債務・借金 ブログランキングへ



    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する