スポンサーリンク






  • "TOPページ"●借金まみれの徒然日記 ≫ Yahoo知恵袋 意外なことに借金カテゴリはありません 借金の質問を探すには?



  • Yahoo知恵袋 意外なことに借金カテゴリはありません 借金の質問を探すには?


    SEP_355215221321_TP_V.jpg


    何かを調べたい時

    分からないことを聞きたい時

    人の回答を聞きたい時

    そんな時にYahoo知恵袋で質問をあげたり、今までの質問と回答を見ることが多々あるかと思います


    Yahoo知恵袋のカテゴリには、世の中にある、ありとあらゆるものが網羅されているだろう

    誰でもそう思うのではないでしょうか

    当ブログでの主眼である


    借金


    もちろん、借金といえば、地域、性別、年齢、職業関係なく、ありとあらゆる方が対象となることだから、カテゴリにあるだろう

    そう思って、Yahoo!知恵袋 カテゴリ一覧に借金カテゴリがあるだろうと、一生懸命探してみました。

    ところが、なんと借金というカテゴリは、Yahoo知恵袋のカテゴリにはありません

    ありそうなところでは、まず

    ビジネス、経済とお金


    この中には、家計、貯金というサブカテゴリがありますが、せいぜいあってローンのカテゴリだけです。

    借金という、ストレートなものはありません


    また

    暮らしと生活ガイド

    生き方と恋愛、人間関係の悩み

    にも借金らしきものはありません。


    Yahoo知恵袋という、巨大な質問・相談のサイトには、借金のカテゴリが無いようです

    カテゴリとしては設定されていないようです


    ただし、借金の悩み、相談が全く無いわけはありません

    Yahoo知恵袋で、借金の質問を見たい場合は

    Yahoo知恵袋 借金

    でGoogle検索すれば、出てきます

    借金に関するQ&A

    タグが借金となっている質問の一覧です

    いっぱいあります

    そりゃあ、そうでしょうね

    再度言いますが


    借金は、年齢・性別・地域・職業は関係ありません


    誰もが、借金まみれになってしまう危険性はあります


    借金の悩みや相談は後を絶ちません

    悩み、相談で多いのは


    借金返済が苦しい、どうしたら良いのか

    です

    選択肢は1つです

    返済することです

    返済することには、通常に返済することと、債務整理も含めてです

    借金自体を無くすことと、言ったほうが良いでしょうか

    そうするためには、どんな方法があるのかと、具体化していくことだと思います

    借金は確かに、自分がまいた種、自業自得でもあります

    でも、借金のために心や体をこわすことは、あまり得策ではありません

    悩んだら、何ができるか考えましょう

    分からなかったら調べましょう

    聞きましょう

    そして、行動しましょう

    借金を持って、今苦しんでいるからこそ、言える言葉かもしれません


    関連記事




    本日も読んで頂きありがとうございました
    情報は下記ブログランキングに満載です。

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村

    債務・借金 ブログランキングへ



    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する