スポンサーリンク






  • "TOPページ"●借金 返済 日記 ≫ 最近の取組 借金解決のためのホームページとツイッター



  • 最近の取組 借金解決のためのホームページとツイッター




     私自身、ホームページはおろか、自分自身でブログですらやったことがありませんでした

     しかしながら借金をしたことで、当ブログを書き始めて、早1年以上が経過しております

     早いものです

     そんな私の取組も、不得手ながらも、借金問題に関して取り纏めたホームページと、さらに債務リーマン名でのツイッターも新たに始めて、まだ継続しています。


      • ホームページを無料で


      まず、ホームページは無料で作成でき、かつ簡単にホームページが製作できる、JIMDOを使用しております。

      私のような初心者でも、簡単に作成でき、それらしいホームページができました


      こちらがJimdoのページとなります(有料のものは、さらに機能が多くなっております)
      ホームページ作成ソフト【Jimdo】



      そして、このJImdoを使用して、作成したホームページがこちらとなります
      Jimdoで作成した「そろそろ借金問題を解決しませんか」


      はじめての試みですが、何とかここまで作成できました。

      これから内容を充実させていき、借金のエキスパートになって、借金を借金を使って返済できたらいいなと思っております。



      • ツイッターのフォロワー数が増えました


      こちらも、初の試みです

      ツイッターに登録して、借金問題に関連ありそうなユーザーさんをフォローしたり、リツイートしたりをしています。

      私自身は、借金問題、お金といったジャンルの役に立つ情報を、ツイートしたりしています

      おかげさまでフォロワーも998となり、あともう少しで1000となりそうです。
       (日々変動しておりますが、当記事を記載した時点です)

      こちらがツイッターです



    借金をする前までは、スマートフォンやPCでホームページをみたりしたことはありますが、自ら作成して、自らWeb上で公開するようなことは、全くしたことがありませんでした。

    このような知識が少しでもついたことは、借金をしたことにより、ほんの少しだけのプラスの要素です


    人間、その時のおかれた状況で、今まで、苦手で避けていたこともチャレンジするようになります

    借金に追い詰められてパワーとでも申しましょうか、何でも試してみるしか、もう道がありません。

    明日のために、日々進化して、継続して、かつ効果的、効率的に進めていきます。

    関連記事
    スポンサーサイト




    本日も読んで頂きありがとうございました
    情報は下記ブログランキングに満載です。

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村

    債務・借金 ブログランキングへ



    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する