スポンサーリンク






  • "TOPページ"●借金まみれの会社での顔・家庭での顔 ≫ ゴールデンウィーク期間中の出勤 私にとってはちょうどいい逃げ場かもしれません



  • ゴールデンウィーク期間中の出勤 私にとってはちょうどいい逃げ場かもしれません



    暦どおりであれば、ゴールデンウィーク期間中の2日(月)と6日(金)は平日となっております。

    なかには、この2日間は有給休暇を取得して、お休みにして、10連休としているかたも多くいらっしゃるのではないでしょうか

    かくいう私は、この2日間は通常通り出勤することにしております。

    ただし、やはり私の部署でも、休み人は多く、三分の二は休みとなっており、開店休業状態です。

    通勤電車もいつもの半分以下の混み具合といったところです。


    いずれにせよ、お客様の取引先の企業も、この二日間は休みとしているところも多く、また出勤日としても、同じように休みの方が多くいるところが大半です。

    実際のところ、この二日間は有給休暇取得の奨励日といったところでしょうか

    サービス業の方はあまり関係なく、逆に稼ぎ時のゴールデンウィーク。

    私としても、これだけ借金のある身

    海外旅行やら、国内のレジャーやら、観光やら行くような予定はありません。

    幸いなことに、子供たちも部活があるので、旅行やレジャーの予定もなくたんたんと休みは過ぎていきます。

    私も、この平日の二日間、家にいても仕方がないので、会社という逃げ場に駆け込んでいるようなものかもしれません。

    ゴールデンウィーク期間中の出勤は、特に大クレームでも起こらない限り、ゆったりと過ごせますので、少し副業に関しての作業や調査をしていきたいと思います。



    関連記事
    スポンサーサイト




    本日も読んで頂きありがとうございました
    情報は下記ブログランキングに満載です。

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村

    債務・借金 ブログランキングへ



    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する