スポンサーリンク






  • "TOPページ"●借金返済のための節約・増収 ≫ ネットでの副業 月1万円の壁 さらに稼ぎを増やすには



  • ネットでの副業 月1万円の壁 さらに稼ぎを増やすには




     債務リーマン

     ブログタイトルにある通り、私自身、普通の平凡なサラリーマンです

     ひとつ違うことは、誰も知らない500万円もの借金があることで、それ以外はいたって普通の会社員で過ごしています。

     そんな、しがないサラリーマンの私ですが、これだけの借金をかかえているので、本業の給与だけでは借金返済をしながら、生活をすることができません。

     そこで、何とか増収を試みて、副業と呼べるレベルとは遠いですが、お金を稼ぐことを始めていました。

     私自身、会社員で定時は17時30分ですが、時間的には残業あり、また突発で急ぎの仕事ありで時間は不規則で、時間単位で別の職業に就くことが困難な状況にはなっております。

     そこで、時間の融通がきき、自分のペースできる、ネットでの副業に目を向けて、お金を稼ぐ取組を行っています。

     その取組を継続的に行っているのが、当ブログにもあるグーグルアドセンス、アンケートサイト(特にマクロミル)、DMMアフィリエイト、ポイントサイト(現在はドルッチャのみ)の4つで、これら4つを継続的に、効率的に運営、参加して稼いでいます。

     素人ながらも、何とか見よう見まねで継続して、当サイトも1年間が経過しております。


    • 月1万円稼ぐまで

    • まずは簡単な、アンケートサイトやポイントサイトは、ひたすら空いている時間はやり続けるということが大切です。
      大きな金額は稼げませんが、月1000円、多い時で2000円は稼ぐことができます。

      次に、アドセンスとDMMアフィリエイトですが、最初の頃は、月に数十円であったのが、訪問者数が増えることによって、月に数百円、数千円となり、現在では、あわせて月に1万円ほど稼げるようになっています。

      最初の頃は、もちろん全く稼ぐことができませんでしたが、今では1万円を越すか、越さないかというレンジにとどまっています。



    • 月1万円の壁 さらに稼ぐには


    • 始めたばかりの頃は、本当にネットの副業でお金が稼げるかなと思っていたのですが、1年以上経過して、何とか月1万円は稼げるようにはなっています。

      ただし、ここから先が伸びないのが、悩みの種です。

      次なる目標は月2万、月3万、月5万、月10万と伸ばしていきたいものです

      月10万となると、今の10倍となります。

      30日で割ると、1日に3333円稼がなくてはなりません。

      今の10倍、ブログを書いて、アンケートに答えて、ポイントサイトを集めればいいのでしょうか?

      いいえ、違います。

      10倍の作業をしたからといって、収益が10倍になるとは限らないのがネットでの副業です

      特にアドセンスやアフィリエイトで、稼ぎを伸ばしていくには、様々な知識と、それを実践する技術・作業を行っていく必要があります。


    • 月10万円以上を稼ぐには何をすべきか


    • まずは、1日1,000円で3万円

      1日3,000円で9万円

      いきなり1日3,000円ということは、かなりハードルが高くなります。

      今は、全て自らの手でブログを書いていたり、DMMアフィリエイトも自らの手動作業で商品紹介をしております。

      まず必要なのは集客、それと記事投稿頻度、そして記事内容の充実化をはかる必要がありますが、今の10倍にするということは、仕組み自体を変えたり、発想そのものを変える必要がでてくると思います。

      今の2倍にするのなら、たずさわる時間を多くして、何とかこなせば、2倍になるかもしれませんが、10倍となると、やり方そのものを変更するか、母体数を変えるかを行う必要があります。




    借金を返済することだけにとらわれず、前向きに収入を増やすことも、借金によって、逆に収入を増やすことができたと、良かった、といつか言えることを夢見て、進んでいきたいと思います。

     
    関連記事
    スポンサーサイト




    本日も読んで頂きありがとうございました
    情報は下記ブログランキングに満載です。

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村

    債務・借金 ブログランキングへ



    コメント

    こんばんはー
    僕は月5千円超えたことないっすよー
    どうしたら月2万とか3万とかいくんすかねー
    まあそればっか気にしたら書けなくなるだろうから
    あまり考えないようにしてます。
    でもお金は欲しいっすよねー

    ところで債務リーマンさんって、債務リーマンさんでいいんすか??
    いえ、余計なお世話でしょうけど、なんかもっと前向きなお名前にしないんですか??

    ずっと気になってたんでつい。すみません~

    | ナツジ #- | URL | 編集
    Re:

    ナツジさん、コメントありがとうございます
    そうですよね、なかなか稼ぎが多くならないですよね

    何かコツをつかんだら、当ブログでもご紹介しますね


    債務リーマン、ご心配ありがとうございます。
    今は本当に債務だらけのサラリーマンなんで、借金解決したあかつきには、晴れて改名しますね

    今後ともよろしくお願いします

    | loanrhapsody #vWhKnGyo | URL | 編集

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する