スポンサーリンク






  • "TOPページ"●借金返済のための節約・増収 ≫ アフィリエイト・アドセンスで収入をあげるためには 



  • アフィリエイト・アドセンスで収入をあげるためには 



     少しでも副収入をという、藁にもすがる思いで始めた、アフィリエイトとアドセンスですが、借金を劇的に返済するほどの収益にはもちろん至っておりません。

     しかし、少ないながらも、着実に収入を得ることはできています。


    • 今実行している副収入

    •  今、私が副収入として得ているものは、アフィリエイトはDMMアフィリエイト、アドセンス、アンケートサイトのマクロミル、ポイントアプリのドルッチャの計4つです。

       アフィリエイトが月に5000円、アドセンスが月に5000円、アンケートサイトが月に1000円~2000円、ポイントアプリのドルッチャが500円ほどで、毎月なんとか1万円に届くほどの金額です。

       できることなら、まず2万円、軌道にのって5万、飛躍的に伸びていって10万、20万と稼げれば、どんなに楽かと切に思います。


    • 借金する前は副収入はあったの?


    • 借金をする前は、いっさい副収入を得ることは行っていませんでした。

      もし、借金を無い時に実行していれば、相当楽であったのは間違いありません。

      借金をして、初めて必死になり、少しでもいいから収入を得ようとした結果が今です。

       
    • ネット以外での増収の試みは?


    • 借金がある身ながら、投資信託を様子、どんなものか体感するために、毎月1000円づつを積み立て投資信託としています。

      実際、投資信託をされて、利益をあげている方からしたら、毎月1000円という金額はとてつもなく低く感じられるかと思いますが、今の私には様子見をかねてちょうどいい金額です。

      eMAXIS 日経225インデックス

      に投資していますが、現在3000円投資して、マイナス76円というのが実状です。

      株価が最近下落している影響でしょうか、もし30、000円投資していたらマイナス760円、300、000円投資していたらマイナス7、600円、3、000、000円投資していたらマイナス76、000円。

      3、000、000でも、まだ私の借金総額にの三分の二です。

      まだまだ増収の試みとまではいかない代物です。




    お金は地道に返済していくべきだということは分かってはおりますが、本業の正攻法だけでは、返済には無理があります。

    何か、劇的に改善するためには、ネットでの副収入を増やすことと、投資などの副収入が得られるような取組を行い、なんとか逆転するしかありません。

    バカなことを自分でも、言っているかとは思いますが、借金という負の遺産だけでなく、借金によって起死回生の逆転劇があってもいいじゃないですか。

    やってみます。

    借金という重圧に負けないようにします

    目指せ一発逆転です
     
    関連記事




    本日も読んで頂きありがとうございました
    情報は下記ブログランキングに満載です。

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村

    債務・借金 ブログランキングへ



    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する